HOME  >  お知らせ  >  アンケートへのご回答

お知らせ

2018/10/30 アンケートへのご回答

皆様からいただきましたアンケートのご意見に一部回答させて頂きました。

ご意見① 受付の待ち時間が長い
回答:以前は受付を1か所で行っていましたが2018年4月より2か所で対応するようにしました。

ご意見② スリッパの脱ぎ履きがしにくい
回答:2018年5月より使い捨てタイプからウオッシャブルタイプへ変更し、品質向上とサイズ選択を可能にしました。

ご意見③ 胃の内視鏡検査を行ないたい
回答:現在、ドック開催日の(月)(水)(木)で行っております。予約制ですので詳しくはお問い合わせください。

ご意見④ 脳ドックを受けたい
回答:頭部MRIが受診可能です。検査日程が限られていますのでお問い合わせください。

ご意見⑤ 男性と同一フロアで検査をするのが気まずい(女性からの意見)
回答:年に数回レディスdayを設けております。
お客様はもちろん スタッフ、医師まですべて女性が担当いたします。(但し胃内視鏡検査は除く)
また、更衣室には検査着の他に、上半身にはおれるポンチョを用意しました。
胸元が気になる方はご利用ください。

ご意見⑥ 婦人科健診で医師との会話が聞こえる
回答:ご案内する場所を変更し、プライバシーを確保した環境にしました。

ご意見⑦ 聴力検査で外部の音が聞こえてくる
回答:聴力検査室は防音仕様になっておりますが、更にヘッドフォンに遮音カップを取り付けました。

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

今後も引き続きご指摘いただいた点を改善し、サービス向上に取り組んでまいります。

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

お問い合わせ inquiry

  • 048-572-2411
  • 9:00~17:30(日曜・祝祭日を除く)