対面面会の再開について(令和5年9月13日)
2023/09/14
対面面会の再開について
新型コロナウィルス感染症の収束に伴い、9月19日(火)から面会を再開致します。
ご家族様や関係者様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しました。
面会の予約を再開しております。以前にご予約いただいたものについても再度ご予約が必要になりますので、ご確認頂くよう宜しくお願い致します。
なお、ご予約に関しましては、平日の9時から17時までにお願い致します。土日祝日はご予約できませんので、ご了承ください。
面会時の健康チェックについて新しい様式のものを作成致しました。直近で感染症に罹患した方やご家族内で感染症を発症している方、小学生未満の方、当日発熱や体調不良の際には、面会をお控えいただくことを再度お願い申し上げます。
9月は24日(日)も面会日をもうけさせて頂きました。
10月は8日(日)、22日(日)日曜日は9時40分~11時20分、13時00分~16時20分
その他は、平日10時00分~11時20分、15時00分~16時20分で20分ごとにご予約を承ります。
ご不明な点がございましたら、相談員までご連絡をお願い致します。
一般社団法人 深谷寄居医師会 老人保健施設FOMA・なごみ
(TEL)048-587-4753(担当 小河原・こがはら、四方田・よもだ、富田)